2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

装輪戦車ガンパート

当車両はLSMとUSLCのスコーピオン重工(SHI社)の共同開発によって誕生した、LSH型シャーシを採用し、レゴソウル国の要望に応じてカスタマイズされた装輪戦車である。戦車技術に強みのあるSHI社と低床技術に強みのあるLSMが共同開発したため、強力な砲塔部分は…

ついにレゴのiPhoneアプリが出ましたよ!

もうすでに無料アプリランキングの上位にありますね。このアプリは撮った写真をレゴブロックのモザイク絵に変換するアプリです。起動画面です。音が鳴り、次の画面に移行します。この画面で写真を撮るか、カメラロールから画像を選ぶか選択できます。では、…

アンケートを作ってみました

つい先ほど新生カーラインアップを載せたわけですが、個人的にどの車種が一番人気か知りたいのでアンケートを作成しました。質問は簡単です。「LSシリーズの中で購入するとしたらどれ?」そんな感じの質問です。もちろん、価格は無視してくださいね。どれも…

LSM新生ラインアップ

LS506が完成したので並べてみました。とりあえず、普通車のみの主なラインアップです。手前からLS803、506、505、501、202、20Xです。もうお気付きかもしれませんが、全車高級です。LSMはやっと目標の高級乗用車メーカーになりました。まぁ、なんだかんだ言…