LS803をフルモデルチェンジ

主に外観のフルモデルチェンジです

車高が大幅にアップしました

メリットとしては、ホイールベースが旧モデルが8ポッチだったのに対し7ポッチに短くなったことです

それと、大型高級ミニバンらしいスタイリングになりました

全長はLS505とほぼ同じです

インテリアは全く変わっていません

あのアームレストもリクライニングシートも健在です

3列目のシートがタイルになったので2列目シートを倒してフルフラットが可能になりました(画像は撮り忘れました)

8人乗っても結構余裕です

LSM最強のミニバンですね

これをベースに商用車を作ったら物凄く広い車ができそうです

画像は携帯で撮ったものなので、もっと高解像度の画像や別のアングルが欲しい時はコメントにその事を書き込んでくださいね

できるだけ早く対応したいと思います