LS202フルモデルチェンジ

かなり、季節外れではありますが…


4か月かけてのかなりの難産でした

LS202と言えば、軽のオープンカーでしたが大幅にサイズアップ、3000CCの普通車、高級スポーツオープンカーになりました

低床化し、屋根も無いので実際のオープンカー同様、強度問題が発生しましたが、なんとか解決

端を持って軽く振る程度では真っ二つにはなりません

その強度対策のお陰で値段は割高になっています

レッドレザーを多く使用し、豪華さを演出

所有欲を満たします

4か月もかけて、ただ大きくなっただけではありません

ついにオープンカーならではのアノ装備がつきましたよ





本格的なアクティブハードトップです

この手のレゴのオープンカーはかなり珍しいのではないかなと、自慢の一台です

もう、突然の雨にみじめな思いをすることはありません

オープン時、クローズ時の外観の違和感をできるだけ少なくしてあります

後はトランクが付けば文句無いんですけどね

感想いただけると嬉しいです