Audi R8詳細

フロントグリルとか、横のプレートは置いといて

リアですね。もう少し凝りたかったなぁというのが本音ですが、技術が…(マフラーとか)。
エンジンルーム開放なんて器用なマネはできません。

2シーターは当たり前ですね。ここでもLSシリーズで養った低床技術が非常に役に立ちました。
LS505より1プレート低いので全高は4ブロックですね。
LSシリーズみたいに5人も8人も乗せる必要が無いのでドアも再現可能です。
それにしても相変わらず狭い。
衝突事故を起こしたら顔面強打で即死ですねw

6ポッチで再現する最大の意義はミニフィグとの相性でしょうか。
どんどんサイズアップすればいくらでもリアルに再現できますが、やっぱりフィグスケールのレゴの街に入れて遊びたいものです。

あとはマスタングとかランボルギーニとかGT-Rとかいろいろ再現して並べてみたいですね。